
0


    • 2012.06.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もえがたりない

    0
       

      さっき友達のブログみてきました〜
      やっぱりうまいなあ〜!
      昔からのあこがれですからね*^^*
      というかわたしの周りの人たち、イラスト上手すぎる!
      ビビります笑
      やっぱ私のイラスト萌えないんだよなあ...
      なんでだ!笑
      画力がほしい今日この頃です.....

      さてコミケもありましたね〜(・ч・*)
      行きたかったですorz
      でも我慢ですね苦笑

      いつのまにかアクセス数も伸びていて
      びっくりです!
      感謝してもしきれないです><。
      ありがとうございます*^^*

      あー
      いつか新刊とかだしてみたいもんですな〜
      まずはイラスト集を出してみたい!
      100もいらないから10〜20部くらいかな〜
      ゲスト様とか呼んで!
      私の周りにはうまい子ばっかですからな!ww
      ページは16〜20pかな^^*
      そんな描けるか心配ですが^^;笑
      というかそんなに売れないとおもわれ///←爆
      委託は何冊からできるのかな〜
      あ、発売するとしてもこのブログで
      通販サイトつくって発送!って感じです//^^//
      私の大好きな絵師様もそうやってました^^*
      それなら委託しなくてもいいね!!
      そうします!←気分早ッ!!www
      そこまでにはファン様も必要だなぁー><
      が....頑張ります!汗

      それでは〜

      うーむ

      0
         

        こんばんわ、室蘭繭です!
        このイラストは本当はもうpixivにいない方へ
        のイラストだったのですが、途中で退会されたみたいです><
        ううう、お気に入りしてもらっていたのですごく悲しいです><。

        今日はパソをいろいろいじってました〜
        パソいじりって楽しいですね♫

        友達がどうでしょうを気に入ってもらえたみたいで
        うれしい今日このごろ笑
        どうでしょう藩士が友だちってのはいいですね♫

        今日katieからバッチ届きました!
        エンジェルとデビルのバッチなのですが
        すごくかわいいんです♫
        めっちゃ気に入りました*^^*
        また今度、服屋に行ってベスト買おっと!
        バッチつけてかっこよくします///

        それでは〜

        願望

        0



          病み病みイラストすいません苦笑 
          最近病んじゃって困ります←

          この文はラルクの「It's the end」という曲の歌詞です。
          口ぱかあ状態がすきです笑
          ☆げろりん状態笑
          私のらくがきよりもラルクの世界観好きすぎます!
          こんなすてきな文でてこないですよ、私ww

          それはさておき←
          ヤスケンのでてるドラマでヤスケン、容疑者になっちゃったー汗
          がーんorz
          やってないわよね!?←
          というか、ヤスケンの写真集が出るそうで。
          誰かその写真集差し入れお願いします←
          ごめんなさい、調子のりました←
          差し入れとかいいですよね〜
          有名な絵師さんとか、人気のある絵師さんなら
          ファンの人とかいるんですよね*^^*
          いいですねぇ〜
          いつかコミケとかでスペース出してみたり〜
          いいですねぇ〜
          「新刊出ました!委託しました!」
          とか言ってみたいですww

          それでは〜

          15回目にしてもタイトルを忘れる

          0


            こんにちは!
            室蘭繭です!!
            いつもラクガキばっかりですいません・・・orz
            かきやすくていいんですよね・・・←
            でも今回は海を描きましたよ!b←
            背景って結構難しいんですよね><。
            なので今回は入門編で海です^^*
            海にみえますか?汗;
            やっぱり水って難しいですね・・・汗;

            最近目に原色を入れるのにハマってます^^*
            なんだかフルーツゼリーみたいでしょ?笑
            鮮やかになるので好きなんです!
            あ、目で思い出したけど
            今回影入れてなかったですね(目の)
            あ〜ぁ....orz
            やっちまったね〜←
            今度は気をつけます><

            今回、このイラストのアリスはpixivで
            東方ってうって一番上に出てきた人っていう適当な
            人選でした笑
            だからブログにのせようかまよってたんですよね><


            はい!
            ここまで!!ww
            それではまた〜

             

            室蘭

            0


              こんばんわ!
              室蘭です〜

              私の愛してやまない、水曜どうでしょうのo・・・
              いや、ヤスケンこと安田顕様のドラマがおもしろいー!
              ヤスケンの動画、今日見たけど
              全然そんなキャラじゃないもんね><
              ドラマではめっちゃcool!^^*
              でも私生活では大の酒好きって・・・・!w
              動画もお酒飲みながらのトークでした〜
              めっちゃ笑ったwww
              爆笑してた自分w


              あ、ついつい語ってしまった・・・・
              えっとですね、このイラストは長髪美形同盟を
              結んでいるメイちゃんと一緒に絵茶やってた時に
              話題になったので描きました!
              アシメっていうんですね〜
              知らなかった(:D)rz←
              時代の波に完全に乗り遅れている室蘭です!爆

              あ、また話題もどしてしまって何なんですが
              ヤスケンは北海道の室蘭市生まれなんですね!
              初めて知った時、やっぱり
              「おお!」ってなりましたよね←w

              自分の名前も室蘭市から来てるんです〜
              あ、別に私は室蘭市生まれじゃないです←
              響きがよかったんですよね笑


              どうでもいいこと長々と書いてしまってすいません><
              それでは〜

              タイトルの存在をいつも忘れる.

              0


                台風すごいですね。
                昨日、私のところでは雨と風がすごかったです....
                家ぶっ壊れるんじゃないかとビビってました爆
                みなさんのところは大丈夫でしょうか?
                やっぱり自然災害は怖いですね;

                さて、イラストですが
                twitterでリク受け付けたんですが、
                全然反応なかったんで(爆) 
                適当にベアトにしました。
                pixivの企画に参加したかったけど
                サイズでかいのは描きなれてなくて....
                いつも700〜800の間で描いてます。
                これもそれくらいだったと思います!
                最近らくがきばっかりですね汗;
                だめだー!
                PC慣れはしたんですけどね爆

                それでですね、
                これは何の図かというと、あくびした時のやつですねww
                うにゅーーーん!って感じでしょ?笑
                けっこう忠実だと思ってます←

                それでは〜

                タイトルわすれた〜

                0


                  今日らくがきったのを色つけてみました〜
                  スキャナしたら色が濃かったので
                  線画はいじってないです!
                  初めて描いたんですけど
                  縦ロール難しいですね...汗;
                  というか今気づいたんですけど、
                  せっかく白の部分に(リボンがあるところらへん)影付けたのに
                  グローで色飛んじゃってますね笑
                  まぁ、こういうのって結構ありますw
                  正直、グロー好きなんで仕方ないですかね汗;

                  さてさて〜
                  何も書くことがないー笑
                  あ、エレキギターがほしいってことくらいですかね笑
                  まぁ、予算的にも土地的にも
                  弾けないんですよね〜汗
                  イヤホンしてもいいんですけども
                  まずコード(?)がわからないですねww
                  ピアノを小さいときにやってたんですけど
                  全然わからなかったですねww
                  この音は?って聞かれても
                  全然でしたね〜爆
                  画力やいい頭もほしいけど
                  絶対音感もほしかったですねww


                  それでは〜

                  またかい

                  0

                    こんにちは!
                    室蘭繭です。
                    またラクガキです。
                    ある絵師様のメイキングを見て
                    真似ようと思いましたが、仕上がりを見て
                    いつもと同じことに気が付きました。笑
                    なんじゃそらー爆
                    でも今回初めてクラデ機能を使いました。
                    遅いわーww
                    でも消しゴムでいちいち消すのがめんどくさくて
                    あんまし使う気になれませんでした笑←
                    いや、やっぱめんどくさい時にはつかうかも。笑
                    一応この子はオリジナルです。
                    本当はツインテールにしようかとおもったけど
                    描いてみたらミクにしか見えなかったので
                    やめました爆
                    というか前の時もツインテだったしね〜笑
                    こういうのもいいでしょうーみたいな笑

                    あー
                    暑いですね。
                    というか文章がぐだぐだですいません。orz

                    コメントいいのよ〜笑

                    ラクガキ

                    0


                      初めまして!
                      室蘭繭と申します*^^*

                      さっそくですがらくがきを....
                      東方から早苗です//^^//

                      | 1/1PAGES |

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      カウンター/他サイトバナー

                      時計

                      pixiv

                      バナー


                      SPITZ OFFICIAL WEB SITE




                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM