スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    またタイトル忘れた

    0


      こんばんわ、室蘭ですけども。
      えー、、、
      今回のイラストは私の大好きなテレビ、
      「水曜どうでしょう」のイラストです。
      知らない人はまったくもってわからないネタばっかり笑
      すいませんorz
      完全に自己満足イラストです笑
      ミスターこと鈴井貴之様が好きすぎて
      コスプレを全部描いちゃいました笑///
      あははw
      ごちゃごちゃですよね笑
      すいません><。

      え〜
      でも全然わからなかったあなた!
      ちゃんと東方も描いてるんですよ!!
      準備万端ですよ! ←



      東方projectからみょんですー*^^*
      友達の絵が萌え系のイラストで
      なんでこんなにかわいいのか!と思ったとき
      自分も書いてみよう〜と思ってささっと描いた
      ラクガキです笑
      おいおいw
      すいませんorz
      そのせいか、萌えイラストにならなかったorz
      ちゃんと描かなきゃー

      えー
      ほんといつもぐだぐだですいません;
      それではー


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.24 Sunday
        • -
        • 19:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        カウンター/他サイトバナー

        時計

        pixiv

        バナー


        SPITZ OFFICIAL WEB SITE




        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM