スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    室蘭

    0


      こんばんわ!
      室蘭です〜

      私の愛してやまない、水曜どうでしょうのo・・・
      いや、ヤスケンこと安田顕様のドラマがおもしろいー!
      ヤスケンの動画、今日見たけど
      全然そんなキャラじゃないもんね><
      ドラマではめっちゃcool!^^*
      でも私生活では大の酒好きって・・・・!w
      動画もお酒飲みながらのトークでした〜
      めっちゃ笑ったwww
      爆笑してた自分w


      あ、ついつい語ってしまった・・・・
      えっとですね、このイラストは長髪美形同盟を
      結んでいるメイちゃんと一緒に絵茶やってた時に
      話題になったので描きました!
      アシメっていうんですね〜
      知らなかった(:D)rz←
      時代の波に完全に乗り遅れている室蘭です!爆

      あ、また話題もどしてしまって何なんですが
      ヤスケンは北海道の室蘭市生まれなんですね!
      初めて知った時、やっぱり
      「おお!」ってなりましたよね←w

      自分の名前も室蘭市から来てるんです〜
      あ、別に私は室蘭市生まれじゃないです←
      響きがよかったんですよね笑


      どうでもいいこと長々と書いてしまってすいません><
      それでは〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.24 Sunday
        • -
        • 22:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        来たよ〜〜
        時計とかpixivのとかブログレベル高!

        かっこいいね!もう!美男子マスターだよ!!
        室蘭市から名前きてたのか〜へぇ〜

        ブログ完成したよ!
        あんまり更新しないかもだけど^^;
        という事で←?、リンクに加えていいかな??
        来てくれてありがとう!カモンヌ!
        いやいや汗
        まえ川ちゃんのブログめっちゃレベル高い!
        TOPがイラスト!
        つい見入ってしまったよ!

        リンク全然おk!b
        うちもくわえちゃっていいかな?
        • 室蘭
        • 2011/08/05 11:52 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        カウンター/他サイトバナー

        時計

        pixiv

        バナー


        SPITZ OFFICIAL WEB SITE




        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM