スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もえがたりない

    0
       

      さっき友達のブログみてきました〜
      やっぱりうまいなあ〜!
      昔からのあこがれですからね*^^*
      というかわたしの周りの人たち、イラスト上手すぎる!
      ビビります笑
      やっぱ私のイラスト萌えないんだよなあ...
      なんでだ!笑
      画力がほしい今日この頃です.....

      さてコミケもありましたね〜(・ч・*)
      行きたかったですorz
      でも我慢ですね苦笑

      いつのまにかアクセス数も伸びていて
      びっくりです!
      感謝してもしきれないです><。
      ありがとうございます*^^*

      あー
      いつか新刊とかだしてみたいもんですな〜
      まずはイラスト集を出してみたい!
      100もいらないから10〜20部くらいかな〜
      ゲスト様とか呼んで!
      私の周りにはうまい子ばっかですからな!ww
      ページは16〜20pかな^^*
      そんな描けるか心配ですが^^;笑
      というかそんなに売れないとおもわれ///←爆
      委託は何冊からできるのかな〜
      あ、発売するとしてもこのブログで
      通販サイトつくって発送!って感じです//^^//
      私の大好きな絵師様もそうやってました^^*
      それなら委託しなくてもいいね!!
      そうします!←気分早ッ!!www
      そこまでにはファン様も必要だなぁー><
      が....頑張ります!汗

      それでは〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.24 Sunday
        • -
        • 20:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        何いっとるとですか!!萌えまくりですよ!!!!!!
        ハァハァ←落ち着け
        色キレイですなぁ〜〜〜!!!ウラヤシ!
        繭ちゃんこそ私の憧れだよ!(`・ω・´)!

        私も同人誌作ってみたい!グッズとかも作ってみたいなぁ〜
        うれしいいい!アリガトウ!
        色使い褒めてもらえること少ないから
        めっちゃ嬉しい///
        いやいや!えまちゃんはずっと絵うまいからなあ//^^//

        作ったら絶対買うよ!//^^//
        • 室蘭
        • 2011/08/15 11:49 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カウンター/他サイトバナー

        時計

        pixiv

        バナー


        SPITZ OFFICIAL WEB SITE




        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM