スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょっとまじめな話

    0


      こんにちは!
      室蘭です〜

      このイラストは友達からのリクで描きました〜
      ヤミちゃん可愛ゆす///
      矢吹先生のイラストはどのキャラも
      とっても可愛いんですよね〜^^*
      河下先生の絵も大好きです///
      繊細なタッチがすごく好きです//^^//♪
      でもその可愛さを私の残念イラストが
      Noーに←なぜに英語w
      でも評価もらえてうれしかったです!

      あ、そういえばpixivの方の
      イラスト整理もしないといけないですね!汗
      あれ、けっこう迷うんですよね笑
      せっかくブクマもらったのに・・・とかとかとか汗
      じゃあするなよっ!!って感じですがww
      よい子はマネしないでn←
      ブログの方では消さないので
      大丈夫です!!b←何がだw
      あ、でも消すかm←どっちだw

      もっともっと上達するには
      いろんな方のイラストを見て勉強します^^//
      (実際そっちのほうが描きやすいし、塗りやすいのは確かです苦笑)
      やっぱりそういう方はすごいなぁーって
      つくづく見て思うんですよね〜

      私の周りに絵の上手い子がたくさんいて、
      周りの子にいい刺激を与えてもらって
      とてもいい環境なのですが
      その反面
      比べてしまうこともよくありますね苦笑
      これは私の悪い癖です汗
      でも超えてやろう!っていう意気込みは
      素晴らしいものです^^*
      私も常に周りの人を尊敬しながら
      いつか超えてみせる!と意気込んで
      イラストを描き続けたいと思います!!

      なぜか意気込んでしまったのですが(笑
      今回はここらへんで終わろうと思います〜
      それでは〜^^*

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.24 Sunday
        • -
        • 15:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        繭ちゃんほんと神だよ!!!萌え死ぬよ!!
        ありがとうね〜〜〜!!!><

        私もそう思うよ〜!

        あるある!
        諦めず続けたらきっと上手になれるよね!!
        私も頑張ろうって思えてきたよ〜!(`・ω・´)
        おおおお/////
        萌えてくれてうれしいよ!><*

        だね!
        お互い頑張ろうね☆^^
        いつかえまちゃんと合同イラスト集出したい・・・←
        • 室蘭
        • 2011/08/22 8:25 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カウンター/他サイトバナー

        時計

        pixiv

        バナー


        SPITZ OFFICIAL WEB SITE




        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM