スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラルク

    0


       今回はL'Arc~en~Cielのメンバーを描いてみました!
      ミスター同様、本当に似てない・・・orz
      私はhydeさんとyukihiroさんが特に好きです爆
      男の人の前髪中分けってけっこういいですねb←
      実在する人物を描くと自分的には楽しいんですが
      後から見たときにがっかりすることは多いですね笑
      そして、今回は横長で描いてみました〜
      どうでしょうか!
      あんまり横にかくことは少ないんですよね〜
      大体、横と縦の比率が同じとか数字が近いとかが
      描きやすいんですよね!
      だからついついそうしちゃってます汗
      一番描きづらいのは、立ち絵です。
      バランスがすごくとりにくいんですよ><
      普通にみなさん描いてらっしゃるので
      本当に尊敬します!

      前までは、スキャナで取り込んで
      そのまま着色が多かったのですが、
      最近は線を少し描けてきましたね〜
      私、ツールが使えなくて←えw
      なめらかな曲線やら輪郭やらが描けないんです・・・orz
      だから何回も消して描いて、また消して描いての
      繰り返しなんです苦笑
      だから線ががたがたなんですよ笑
      AzPainter2とも仲良くなってきたと思っていたのですが
      まだまだですね笑
      最近はパソコン上で下書きを描くので
      ドローイングは全然使ってないです。
      あれ、線がすべて黒になるので
      どれが下書きか、わからなくなるんですよね!

      これは、本当に雑談なのですが
      下書きの色は絶対青派ですwww
      なんだか青が一番落ち着きますwww
      個人的には、下書きと線画とまじっている状態が好きなので
      ツイッターに載せるときは
      大体、そういう画像をのせますwww

      はい、かなり個人的な雑談でした爆
      それでは〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.24 Sunday
        • -
        • 09:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ちょっとディスプレイが邪魔して中に飛び込めない><!!
        ていうか上手いなぁ〜〜!!
        どうしたらそんなに毎回画力アップできるのか><!ホントスゴス

        線きれいに引くのって難しいよね(´・ω・`)
        あと強弱の付け方も難しすorz
        上手い人一体何のペン?鉛筆?つかってるんだ・・・

        へぇ〜〜!!
        私は大体下書きは赤っぽい色とか紫だよ!
        今度水色でやってみようかな♪
        • まえ川
        • 2011/09/03 7:00 PM
        飛び込んだらぱーりーよ!←
        いやいや><
        えまちゃんなんか神じゃないか!

        そうそう・・・orz
        だよね!
        すごい気になるww

        そうなんだ!
        大体みんな青系かと思ってた←
        ぜひやってみてちょ〜♪
        • 室蘭
        • 2011/09/03 8:27 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        カウンター/他サイトバナー

        時計

        pixiv

        バナー


        SPITZ OFFICIAL WEB SITE




        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM