スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ミク

    0
       

      こんにちは、室蘭繭です!
      この前、ある絵師さんのスティッカムにお邪魔した時
      読み方がわからないと言われちゃいました笑
      読み方は「むろらん まゆ」です!^^*
      名前の由来は前に書いたので省略〜笑

      さてさて、イラストの話に移ります^^*
      最初はなんにも浮かばなくて(笑)
      輪郭から描いてたんですけど、
      ツインテールかきたいなあ〜と思って、
      まず私が好きなたれてる(わかりますかね...笑)ツイン!
      で、ツインといえばミクちゃんでしょ〜と思って
      ミクちゃん描きました!爆
      文章ぐだぐだですね....苦笑

      それで服はかなり迷ったんですけど、
      制服着させてみました!
      ミクちゃんは本当になんでも着こなせるんですね〜////

      わかりにくいですが、両手に持ってるのが
      パペットです笑
      下手ですね〜爆
      パペットに見えない!
      これぞ繭マジック!!爆

      (といいながらこの絵結構気に入っちゃったので
      これぱんださんに出しとけばよかった・・・笑)
      というのは、ぱんだとらんすれーたー様のTOP絵を
      描かせていただいたというか、
      勝手に応募しただけなんですが・・・笑
      友達が神な絵を投稿してて
      すごすぎるやろ!と笑
      自分のおろかさをしみしみと感じました笑
      そのイラストがこちら。




      (・ω・`)<ナンヤコレ....

      ううう・・・
      一生懸命描いたのに・・・
      でも使っていただけるのでしたらとても光栄なことです^^*
      もっともっと字るんの画力を向上させて
      自分でも納得のいける作品を作っていきたいと思えました^^//
      ありがとう友達!爆

      あ、気づかれた方もいるかもしれませんが
      左にTINAMIとtwitterのタグを貼りました!
      よければフォローandお気に入りに入れてもらえると幸いです^^//

      あ、あと合否はまだなのですが
      ボイスドラマのイラストに応募しました!
      倍率ヤバそうですが・・・・
      このサイトをご覧になるそうです!
      このイラストたちも審査されるのか・・・
      ううう・・・
      せ・・・攻めの姿勢ですよね!w

      それでは!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.24 Sunday
        • -
        • 12:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        かわいいィィッィッッ!!!パペットになりたい^ω^←
        萌えの神はここにいらっしゃらんですなッッ!!!
        そしてこの配色もかわいいし!><

        いやいや恐れ多いよ;;
        ぱんだ絵超可愛いなぁ〜!!肉まんになりたい^ω^←←
        目が特にsugeeeeeeeeee!!!(落ち着け

        mjk!ちょっと見てくるね!シュバッ
        おお〜〜!!すごいね!!そうだよそうだよ!!
        攻めが大事だよ(`・ω・´)!!
        私もテスト終わったら色々応募したいな〜!
        • まえ川
        • 2011/09/22 5:15 PM
        なぬうううう←
        それはあなたじゃないっ!(真顔)
        配色褒めてもらってうれしす///

        恐れ多くないのよ!←誰w
        じゃあ私はミクになります(モグモグ←
        えまちゃんの方がsugeeeeeeeee!!

        まだ反映されてなかったとよ←
        だよね!
        決まったら報告するね///

        応募したら教えてね//^^//
        • 室蘭
        • 2011/09/22 6:47 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        カウンター/他サイトバナー

        時計

        pixiv

        バナー


        SPITZ OFFICIAL WEB SITE




        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM