スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お初!

    0
       今日初イラスト版スティッカムした!
      たのしかったなあ///
      いつも見られてイラストをかいていないので
      めっちゃ緊張しました!笑
      チャットしたかったけど皆さんシャイで・・・←
      多分設定でできなかったんだと思います・・・orz
      今度からちゃんと見よう・・・笑
      んで!
      下書きなんですがひぐらしから
      さとこちゃん(漢字危うい)を描いたよ〜
      みなさんたのしんでくれたかなあ〜?^^

      あ、あと後で思ったんですが
      スティッカムって宣伝にもなるな〜って。
      pixivに完成したら載せます!って言ったので
      ちょっとは観覧数増えるかな〜とか思ってみたり笑

      今回の初スティッカム、
      19人もの人が見に来てくれました!
      ガクブルです!(
      本当にありがとうございました!
      楽しいから病み付きになりそうであります←

      よし!
      合格したらキャラのバストアップ
      描かないとだから
      ロング、ショート、三つ編みとか
      いろんなバリエーションの使途練習してくるね!

      (スティッカムでやろうかな・・・笑)

      では!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.24 Sunday
        • -
        • 13:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いいな〜〜!
        私もスティッカムやってみたいけどカメラとか買わないと
        いけないのかな??
        見逃したったけど次は見に行きたいな♪

        おお〜!!がんばだよ!
        • まえ川
        • 2011/09/28 2:12 PM
        ううん><
        カメラは自分が映るだけよ〜><泣
        やり方はいうと長くなっちゃうから
        メールで教えるね☆
        見に来て見に来て!
        待ってるよ〜

        が・・・がんば・・t(
        • 室蘭
        • 2011/09/28 5:41 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        カウンター/他サイトバナー

        時計

        pixiv

        バナー


        SPITZ OFFICIAL WEB SITE




        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM