スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夜分遅くにすいません〜

    0

      企画の応募用に
      この子描きました〜!
      個性的で、萌えキャラというのがすごく難しかったです・・・
      イラストに2日もかけてしまった・・・orz
      あと2枚描くつもりでいます〜
      1人は下書き途中なんですが・・・;;
      「無欲の人間が勝つ」
      この言葉を胸に刻んで
      描いていきます〜///
      座右の銘にも書きました笑

      古代ギリシアの服ってすごくかわいいんですね!
      調べてみたんですが、
      可愛かったです〜
      シンプルなんですが・・・



      今回はスティッカムはやりませんでした〜
      今回のイラストは
      特に見てる方、飽きられると思ったんで・・・笑 
      なぜか、後から見てみると
      ピエロみたい・・・・

      まだ、普通のアイデアじゃないと思ったので
      いいかな〜みたいな感じに思ってます///
      Illuststudioを使って線画を描くのですが
      すごく描きやすいですね!
      今までのはなんだったんだって感じに
      感動いたしました!
      有料ソフトはやっぱりすごいですね〜
      でも塗りはなれるまで
      アズぺ2かな〜

      そんな感じです〜
      それでは!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.24 Sunday
        • -
        • 23:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        カウンター/他サイトバナー

        時計

        pixiv

        バナー


        SPITZ OFFICIAL WEB SITE




        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM